※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中に甘いものやしょっぱいお菓子を食べすぎて大丈夫でしょうか。赤ちゃんが1週半分大きいと言われましたが、あるあるですか?

妊娠中、甘いものやしょっぱい系のお菓子を我慢できずにしょっちゅう食べてしまいます。大丈夫でしょうか🥲

この間の検診で赤ちゃんが1週半分くらい大きいと言われましたが、あるあるですか?

コメント

mamari

あるあるだと思います!
先生から注意されていなければ大丈夫だと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あるあるなんですね!
    今のところされていないです!😊
    コメントありがとうございます🙇‍♀️

• 1月19日
りー

わたしもです!!
もともと甘いの苦手でケーキ1切れもやっとな感じなのに、妊娠すると異常なくらい甘いもの欲してしまいヤバいです😭
この前なんて1日にシュークリーム3つとチョコパイ食べました笑笑

1週分くらいなら大丈夫だと思います🙏🏻
あまりに大きいと妊娠糖尿病の検査とかさせられると思いますが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

甘いもの欲してしまいますよね😭
    数日に1回とかならいいかもですが、毎日何かしら食べてしまうので、赤ちゃんが肥満にならないかなど気にしてしまって…でも、食べてしまう自分が嫌になるといいますか…😣

そうなんですね💦次の検診もドキドキです🥺

• 1月19日