※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
子育て・グッズ

唐津市の本城耳鼻科に通院されている方、子供の中耳炎など治療してくれるか心配ですか?

佐賀県唐津市の本城耳鼻科に行かれてる方いますか?
子供の中耳炎などきっちり治してくれますか?💦
唐津で耳鼻科難民になってます😭

コメント

りー

唐津は耳鼻科も皮膚科も悩みますよね💦

結局、薬が合うとか頻繁に通えるとかかなぁと思います🥲💦
うちの子は、いざわに通ってましたが、中耳炎だと○日後にまた来てとなり頻繁に通いながら薬を調整?してもらっていつも治ってましたよ(^^)
本城が良いよて言う人、呼子の耳鼻科が良いよて言う人、ホント色々です😢💦
でも本城の方が診察とか進みが早いので、娘もちょっと鼻水が出てきたなーて時とか私も診てほしいときは本城に行ってます(^^)

• ゆめ

ゆめ

返信ありがとうございます😊
    いざわさんはここの口コミで病気治らないと見て避けたのですが、そうでもないのでしょうか?🤔
    呼子の耳鼻科は以前初めて通わせたのですが、薬がかなり強いやつで、子供に飲ませるのはちょっと嫌だなと思って辞めました💦
    結局本城さんに行ったのですが、とりあえず中耳炎ではないみたいなので様子見かなと思ってます😅

唐津は転勤で来たのですが、ここ!って病院が本当になくて困りますね💦

• 1月20日
  • りー

りー

うちはいつも中耳炎なると何度か通って綺麗に治ってます(^^)💦その間に炎症とか膿がひどくなることもありますが、風邪の症状に左右されるので仕方ないですが、先生の指示?通り週1.2受診してました😢
    耳の中をカメラ?で見て、親にもちゃんと説明してくれます😊
    症状に合わせて抗生物質が必要かそうでないかとか!
    本城さんはさっと見て、大丈夫!みたいな軽い感じが多かったです😂

ただ今は、いざわさんは感染対策、コロナ対策が厳しめなので、車の中で待機して先生と電話で問診して〜となかなか時間かかります💦

• 1月20日
  • ゆめ

ゆめ

詳しくありがとうございます!行かれてる方の経験談が聞けてとても参考になりました✨

• 1月21日