※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

できたら安めのメガネ探してます!私は面長で一重です。今までこのような…

できたら安めのメガネ探してます!
私は面長で一重です。
今までこのようなメガネにしてましたが、怖く見えると言うか…
顔がコンプレックスなので外出は必ずカラコンしてますが家だとメガネです。

最近新居へ越してきたのですが気にしすぎかもですが、このメガネが合わなくて老けて見えてそうで🥲
コメント欄に載せますが、このようにあまり縁が目立たない方がいいのかな?と個人的に思ってますが自信ありません。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

こちらが気になってるメガネです

ちゃま🦄

1枚目は、フレームが太くて暗めな色なのでキツく見えてしまうのかも知れないです!

顔をスッキリみせるとなると、2枚目のフレームがいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!フレームの色もたしかに大事ですね!!
    ありがとうございます😊

• 1月18日
Y.Y

度が入ってるメガネを探してますか?
度が入ってるのであれば
2枚目のようなフレーム
Zoffだと4000円〜1万円ぐらいで似たようなやつ沢山ありましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

度が入ってるもの探してます!
    そーなんですねありがとうございます💕

• 1月18日
はじめてのママリ🔰

私も面長で細フレームメガネにしてます😊
やはり太めフレームとスクエア型だとキツく見えるのでまんまるでなくても丸に近いほうがいいですね✨

私はJINSで買いましたがJINSも細フレームたくさんありましたよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね😋
    やはり太めで黒のフレームはきつく見えますね😖
    ネットで顔の形診断して今の購入したのですが、やはりきつくてw

JINS、近くになくてショックです🤯メガネ作るときすっぴんで行くので、少し都会に行けばあるけどやはりメイクしたくて🥶

• 1月18日
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

私もつい最近メガネ買いまして、これにしました!
太さははじめてのママリさんが今お持ちの物と同じくらいかもしれませんが、色を薄めのにしました😊
これはJINSなんですが、上の方の所を見ましたが近くに店舗がないんですね😭
Zoffとか安く買えそうですけどね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりフレームの色が濃いときつく見えますがこれくらいなら良さそうですね✨
    そうなんです😥Zoffも田舎なので無くて困ります😂

• 1月18日