※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみまま
お出かけ

今月、神戸市須磨区にある北須磨保育センターの支援センターに行く予定…

今月、神戸市須磨区にある北須磨保育センターの支援センターに行く予定です!初めてなのでドキドキしているのですが、どのような雰囲気なのでしょうか…?
今までに行ったことあるのは、須磨区役所のふらっとひろばのみです💦
すでにグループができているのか…私もみなさんの輪に入れるのか…心配です😥
もし行ったことのある方、もしくは話を聞いたことがある方がいらっしゃいましたら教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

今さらですがコメント失礼します!
私も一度保育センター行きました😚10月くらいに行ったときは5組限定でしたのでグループとかはなかったです!製作をして私は疲れましたが(笑)
でも常連の方ばかりだったみたいで先生はその人たちとよく話してあんまり私は話さず終わりました笑 それからは行ってないです😂💦
ゆっちゃんさんは結局行かれましたか?

• えみまま

えみまま

返信ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    前日に息子が熱を出してしまい結局行けませんでした💦
    いちごさんは近くにお住まいですか?私は夏頃近くに引っ越すので、いつかは行ってみようと思っています😊
    グループができていなかったというお話を聞いて安心しました!

• 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お熱出ちゃったんですね🥲コロナも流行ってますしなかなかタイミングも難しいですよね💦
    はい今横尾なんで近いです😊引っ越してこられるんですね😘月齢も近いですしどこかでお会いできるかもですね👶

• 2月10日