※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

1歳の男の子への誕生日プレゼントで木のおもちゃを考えています。おすすめの商品や持っている方のコメントを教えてください。

1歳の男の子の誕生日プレゼントで悩んでます❗️
木のおもちゃが欲しいなぁと思っているのですが、この中だったらどれが良いと思いますか?
いいねで教えてください☺️

もし持ってる方いらっしゃいましたら使用感などコメントで教えていただけたら嬉しいです✨

コメント

はじめてのママリ

これがよいよ!     

はじめてのママリ

これが良いよ!     

はじめてのママリ

これが良いよ!    

はじめてのママリ

これが良いよ!     

はじめてのママリ🔰

一番上持ってます✨
同じく1歳誕生日に息子にあげました!

すぐできたのはルーピングと木琴で、どうぶつパズルは写真の向きでも入れるの難しいしパズルの面が上に来るようにしてみてもはめるのが難しいので未だに型はめはできないです😂
が、動物の形の積み木を使ってままごとしたり並べたりはしてるので楽しんではいます!

数字とイラストの面は最初くるくる回して遊んでましたが今は数字言えるようになったり動物覚えたりできたのですごくよかったですよー!

意外と大きいのでびっくりしますが、色んな遊びができるので本人も嬉しそうでしたし今もよく遊んでるのでおすすめです!

あとルーピングの真ん中にある穴や数字の面からおもちゃを中に入れて遊んでたりもしますね…😂