※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこママ
妊活

排卵検査薬で陰性、生理が遅れている状況で不安。どう思いますか?

みなさんなら期待しますか♪?
AIHを12/30にして、排卵の注射をして
(なので遅くても12/31には排卵済みのはず)
ルトラールは1/2から1/12まで飲んでます。

1/15現在まだ生理きてません。

ただ、2日前くらいに韓国の排卵検査薬(2年前のもの)使ったら真っ白でした。
なのであまり期待はしてないけど、いつ生理なの?とソワソワが止まりません!!!!

みなさんならどう思いますかー?

コメント

(´-`)oO

ルトラール飲んでると飲み終わってから5-7日ぐらいは生理が来ないのでとりあえず19日ぐらいまで待って生理が来てなかったらもう一度検査薬しますかね🥺👋とりあえず陰性は認めたくないのでなかったことにします笑

  • にこママ

    にこママ

    ルトラール効果続いちゃってますよねー(´∀`)19まで待ってみます!!!!!!!

    • 1月16日