※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
vivi
ココロ・悩み

シングルマザーで手術が延期になり、子供の預け先を再調整中。母子家庭のつらさ再認識。

何もかもうまくいかない時期がありますね。
実家に頼れないシングルマザー です。病気になったらいけないのに、手術しないといけない病気になってしまいました。

子供の預ける所、やっと同意してもらって、手術を行えることになりました。
今朝主治医から連絡があって、ギックリ腰になったため、
しばらく手術出来ず、急遽延期になりました。

ショック過ぎで、どうしたらいいのかわからなくて、
ひとまず子供の預ける先の都合、もう一度聞きしかないんです。

母子家庭のつらさ、再び実感しました。

コメント

はじめてのママリ🔰

分かりますよ。
私も入院したりしてましたし、大変な時期ってありますよね。

胡麻マヨネーズ

頑張らないと、、、って思ってるのに辛いですよね。
私は足を骨折してファミリーサポートと友人に頼り切りです。
入院は会えないしさぞ心配ですよね。1日でも早い回復を願っています。゚(゚´ω`゚)゚。