※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えだまめ🔰
ココロ・悩み

26歳女性が新婚でマリッジブルーになっています。夫のインスタの裏垢に美人な女性をフォローしていることにモヤモヤしています。自分とは違うタイプの女性ばかりで、嫉妬と自己否定が辛いそうです。夫の行動に不安を感じており、どうすればいいか相談しています。

モヤモヤしており、皆さんのご意見参考にさせてください。26歳女です。1年交際した彼と先日籍を入れました。
が、今マリッジブルーになってしまっています。
原因は、彼のインスタの裏垢を見つけてしまったことです。その裏垢では以前好きだと言っていたモデルや女優をフォローしており、美人な女性を見る為だけのアカウントのようです。私と繋がっているアカウントでフォローすればいいのにと思いますが、裏垢を作ってフォロー数増えていく度にモヤモヤしてしまいます。そのフォローしている女性陣は自分とは全然違う顔のタイプの美女ばかりなので、何でこんな自分と結婚したのだろう...とネガティブになってしまっています。芸能人ならまだマシかと思わないとな...と自分でも思いますし、嫉妬する自分が面倒くさいと思っておりますが、好きだからモヤモヤしてしまいます。皆さまは旦那様が裏垢を作って美人な芸能人やモデルばかりをフォローしていたらどうしてますか?また気にしない為にどういう思考をすればいいかアドバイスください🙇🏻‍♀️(新婚なのに明日彼に会うのも憂鬱になってきてしまっています)

コメント

ゆき(24)

見なきゃ良いと思います。
そしてご主人が見てるだけで終わってるならそれで良いかと思いますよ☺️

• えだまめ🔰

えだまめ🔰

そうですよね、気にしないのが1番ですよね。ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 1月15日
はじめてのままり!

同じ経験はないので
客観的な意見として…
前置きとして…自分がもし同じ立場になったら同じようにショックを受けると思いますが…

以前好きだった元カノを裏垢でフォローしているよりマシじゃないですか⁇
旦那様がどう足掻いても手の届かない存在ですし、ほっとくのが1番‼︎
それにもし自分と似ているモデルや女優さんをフォローしていたら、
え?自分って顔だけで選ばれたの?ってなりませんか?🤣

顔だけではなく、性格も含めて主さんの事を好きになって結婚したんだと思いますし、自信を持ったらいいですよ✊

それに羨ましく思うのが、
旦那様の好きなタイプを知っている事です💡
私の夫は女性に全く興味がなく、芸能人も知らない人だらけ…あの可愛い可愛い浜辺美波ちゃんも知りません😂
旦那様の好みの女性を知っていたら、自分もその人みたいにスタイル良くなりたいな…とか色んな目標ができて、常に自分磨きができていいじゃないですか✊

モヤモヤしていたら目の前にある楽しい事にも気づけませんよ。
今を楽しんでくださいね‼︎

• えだまめ🔰

えだまめ🔰

確かに手の届かない存在ですし、夢見てんだな〜😂ぐらいに思うようにします!内面を見てくれた、という考え方ができなかったので、すごく気持ちが楽になりました。ありがとうございます🥲旦那様が女性に興味ないというのは私は羨ましいです!!浮気の心配も無いですし、奥様に一途ということで素敵だと思います☺️モヤモヤは払拭して楽しまないとですね!素敵なポジティブ思考への転換を教えてくださりありがとうございます✨

• 1月16日
  • はじめてのままり!

はじめてのままり!

それならよかったです☺️
    私も考え出したらマイナスな方に考えてしまうタイプなんですが、ネガティブな時って
    頭の中でどんどん悪い方に
    妄想が暴走しちゃうんですよね…
    そうなったら余計に悲しくなったりショック受けたり…
    だからそういう時はママリとか友達とか、親とか…
    第三者の意見を聞くと違った考えを知れて気持ちが楽になる時もありますよ★

結婚して子供もできたら
    二人の時間ってなかなか
    作れなくなりますし,
    行きたいところにもなかなか
    いけなかったり…

だから今を存分に楽しんでくださいね😊❤️

• 1月16日
わんわん

私の旦那もそんな感じの
アカウントあります😂😂
最初は怒り狂ってましたが
だんだん別に浮気してるわけじゃないし
まぁいいや!という感じです😊

私もなんだかんだで好きな俳優のこと
かっこいい〜と本人目の前にして
言ったりしてますし
どっちもどっちか〜って感じです!

• えだまめ🔰

えだまめ🔰

なるほどです!私も好きな推しを見てかっこいい〜ってなってれば良いですね👍それと同じ事ですよね✨

• 1月16日
はじめてのママリ🔰

インスタ見るのやめればいいと思います😞

• えだまめ🔰

えだまめ🔰

SNSから離れて違うことで気紛らわしてみます!ありがとうございます😊

• 1月16日
チム

主人が好きなタレント、女優が出てる番組は真剣に見て、好きな芸能人がいつも買ってる雑誌の表紙だと興奮してますが、またやってる。って感じで見てます😄
私も好きな俳優のYou Tube何回も見たりしてるので一緒かな。と思ってます(笑)

• えだまめ🔰

えだまめ🔰

もし可愛いとか言ってたら、また言ってるな〜ぐらいで見過ごしてみます!アドバイスありがとうございます😊

• 1月16日
2児まま

別に気にしませんし、
逆に主様の好きな芸能人はみんな
ご主人そっくりなんですか😳?

• えだまめ🔰

えだまめ🔰

確かに私の好きな芸能人は旦那に全然似てないです!気持ちが軽くなりました。ありがとうございます😊

• 1月16日
はじめてのママリ

マリッジブルーじゃなくて普通に隠れて女を物色している感じが嫌です。嫉妬してもいいと思います。隠れてって部分が引っかかりますね。人によるけど私の旦那もそういうタイプです。
かなり嫌です。女すきですね。隠れて浮気してたことありました。
みんながみんなそうじゃないけど。
はっきりなんで裏垢でそういうことしてるのか聞いてモヤモヤを解決した方が良いですよ。

• えだまめ🔰

えだまめ🔰

裏垢でコソコソ美女を見てることを知った時は正直嫌な気持ちになりました🥲やっぱり女好きで浮気症なのかな?と心配になってしまいましたし...。あまりにもフォロー数とか日に日に増えて行ったり、不審な態度があったりした時には不安な気持ちを伝えてみます、お返事ありがとうございました😊

• 1月20日