※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳と0歳の子供を一人で世話中。大変な日々。今日は上の子が乾麺をばら撒き、おもちゃを誤飲。病院へ行く予定。実家に行きたい気持ち。

はぁー、、つぶやかせて下さい。。
土日年子0歳と2歳のワンオペです。
今日も朝から目を離した隙に上の子がパスタの乾麺を部屋中にばら撒く😱パキパキ鳴らして楽しそう!
もう何もかも止める気力がありません😇
弟は洗濯干しで少し目を離したすきに上の子のおもちゃを誤飲しかけてこちらも心臓が止まりそうになる。
今は上の子が耳痛い&鼻水でこれから2人を連れて病院行かないと😇
あとサンドイッチフラフラしながら食べるのやめてーー。
もう叱る気力がありません。ダメですよね。。
今日は絶対実家行く!!実家が近いのがせめてもの救いです。。

コメント

我が家も同じです🤦🏽‍♀️
今日は油性ペンで床に落書き…
👹←リアルにこんな顔になりました。
私も今日は実家行きます🏃‍♀️笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3人お子さんいらっしゃるんですね😭👏aoさんのコメントを見てかなり励まされました😂油性は私も絶対👹⚡️になります!!!笑
    実家で少しでも助けを借りて頑張りましょうねー😭ありがとうございました😭

• 1月15日

退会ユーザー

実家は避難する事もママが余裕を持って育児するために必要な事ですっ!🤣今日はゆっくりしましょう🙈👍🏼

• 1月15日
❤️

我が家も毎日がワンオペです!
年子なので大変でしたが
少し落ちつきました😂😂