※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

甘いものが好きで、甘い食べ物を毎日摂取している授乳中の甘党の方がいます。朝から夜まで、甘い卵焼きやグラノーラ、チョコレート、スイーツなどを食べています。甘党の方の食生活について聞きたいそうです。

私はかなりの甘党だよ🙌って
自信を持って言える方!!笑

1日にどれくらいの甘い物を
摂取していますか?😂
授乳中というのもあってか、
元々の甘党が加速しております。。。
ふと気になって、くだらない質問
すみません!!!🤤🙏

ちなみに私は…
朝ご飯に必ず甘い卵焼き
はちみつグラノーラヨーグルト
家事をしながらチョコレート2粒
午前のおやつにクッキーやチョコパイなど
カフェインレスの牛乳屋さんの珈琲一杯
午後のおやつにコンビニやスーパーの
カップスイーツなどなど…

これがほぼ毎日のルーティーンです。
やばいですよね。笑


甘党のみなさんの食生活
ぜひとも聞きたいです☺️💕

コメント

deleted user

甘党の自覚無かったですがもっと食べてます🤣
テレワークでずっと食べてますw1粒とか数え切れない位です😣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    もっと食べてますか!!笑
    お家にいるとつい手が伸びちゃいますよね!!🤤😂♡

    • 1月14日
りんご

量が少なくて驚きです🤩
私は朝は菓子パン、おやつにドーナツやチョコ、夜にケーキやプリン食べてます😋

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    甘いの大好きなんですが、元々少食なのでこれ以上食べると気持ち悪くなっちゃって😂
    でも食べたくて食べちゃいます…
    夜のケーキやプリンは食後のデザートに毎日ですか?♡

    • 1月14日
  • りんご

    りんご

    羨ましい😍😍😍
    昨年、自宅の2件隣にパン屋さんが出来たので、憎いながらも通ってしまってますー😂😂😂

    そうですね🥰毎日食後のデザートありです🍰

    • 1月14日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    それは罪なやつですね🤤✨✨
    毎朝必ず菓子パンですか?♡
    食後のデザートやめられないですよね…( ◜︎◡︎◝︎ )♡

    • 1月14日
  • りんご

    りんご

    高級食パンか菓子パンです🤣🤣

    でもこれでも健康診断の数値はすごい良いんですよ笑笑

    • 1月14日
deleted user

朝起きてとりあえずチョコ。

朝ご飯はあんバタートーストに飲み物はココアとか抹茶ラテ、キャラメルマキアートで、苦いと思ったらオリゴ糖入れてます(笑)

その後もキッチンに行くたびにチョコやクッキーを食べてます😂

夜も甘い飲み物を飲みながらクッキーとかアイス食べてます。

これは病気だと思うんですけど、食べたいお菓子が家になくて、でも何か甘いもの!ってときに練乳をそのまま口に入れちゃうこともあります🤣🤣🤣

コストコに行ったらまずお菓子とかチーズタルトをカートインです!スタバはブレベミルクとホワイトモカシロップは欠かせません!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    あんバタートースト!!わ〜めっちゃ 食べたいです🤤💕💕
    練乳すごいですね🤣♡
    私もチョコレート依存症です、、、😭✨

    • 1月14日
ママ

とにかく、ホワイトチョコ
キャラメルラテ大好きです!

甘い系のお菓子
和菓子以外ならなーんでも
大量に食べます笑
練乳そのまま飲むの大好きです🤣
一本一気に飲めちゃいます😭❤️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ホワイトチョコレート派ですか♡
    私はノーマルのミルクかビター派です🤤🥰✨

    私和菓子もだいすきで…
    あんバタどら焼きとか近所に2店舗も
    あるのでしょっちゅう食べちゃいます笑

    • 1月14日