※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
サプリ・健康

胃腸炎?吐き気、嘔吐、発熱、悪寒の症状が1時間前から出始めました。下…

胃腸炎?
吐き気、嘔吐、発熱、悪寒の症状が1時間前から出始めました。
下痢はありません。

下痢は無くてもノロウィルスの可能性はありますか?
旦那は18日まで休みがなく、休むのもムリですし親は近くに住んでません。

病院も行けないですし、どうしたら良いのかパニックです😱

とりあえずトイレの消毒、使い捨て手袋常備、ポッケにアルコールジェルを入れ、マスクしてます。

夫が飲食なのでうつしたらやばいです🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶

コメント

ママリ

あると思います、その逆で下痢のみでもノロといわれたことあります。
アルコールジェルは意味ありませんよ。

まい

下痢なしでノロうつりました。
全部消毒ですね。
割り箸、紙皿にかえました。