※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーママ
サプリ・健康

自分に喝!去年の4月から仕事を初めて4ヶ月くらいで10キロ落とせたのに最…

自分に喝!!

去年の4月から仕事を初めて4ヶ月くらいで10キロ落とせたのに最近戻ってしまいました😵‍💫
理由は分かってるんです!ついつい息子寝かしつけ後におやつ食べてしまって…😱しかも一時期19分、30分と出来てたたけまりさんのエクササイズが10分のも体力もたなくなり…体力落ちたな( ̄◇ ̄;)
そこでまた心機一転ダイエット頑張りたいと思い、オススメのダイエットや、間食したくなった時の代わりのものなど教えていただきたいです!!
期間はいつ!と決めず、ゴールデンウィークに両親に会うのでそれまでなるべく引き締めたいなーと😳
ダイエット中の皆さん!一緒に頑張りましょー!

コメント

deleted user

私も元旦からダイエット開始しました!元々80.7キロありましたが77.2キロまで落としました😂
私もたけまりさんの19分と、足パカと10分のやつセットでやってます(笑)
私は夜ご飯炭水化物は取らないようにしてます!間食したくなったら、飴1個とかビスケット1枚とかナッツとかだけで何とか我慢してます😂

  • あーママ

    あーママ

    元旦からでもう77キロまで落とせたんですか!?
    やっぱ夕飯の炭水化物が良くないですよね🥺
    前は間食防止にガム食べてたんですが辞めてしまって😵‍💫またやろうかな??と思ってます😔

    • 1月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    高校生の時は1ヶ月で13キロも落ちたのに歳とるとなかなか落ちないもんですね😂
    確かにそれいいですね!後は私はコーヒー飲むと満腹中枢がやられて量が食べられなくなるのと、ニンニクとかコーヒーを飲食すると汚い話お腹壊すのでわざと食べて出して痩せる感じにしてます(笑)

    • 1月13日
  • あーママ

    あーママ

    1ヶ月に13キロ!?すごい😳ビックリです😵‍💫
    やっぱり出すのはいいんですね🥺1日1回は出ない日もあるので毎日快便をまずは目指そうかな😓

    • 1月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あの時は高校に入学するストレス?というか緊張とかで食べられなくてそんなに痩せました😂
    やっぱり出すと体重もかなり減りました( ˊᵕˋ ;)💦
    だからといって無理に下剤とかで出すのは良くないですけどね😅

    • 1月13日
  • あーママ

    あーママ

    確かに保育士の専門学校行ってた時実習の2週間で5キロとか落ちてました😱もう無理だ😂😂😂

    痩せてた時はわりと快便だったから食生活変えないとですかね😳

    • 1月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ダイエットってなんでこんなにも難しいんですかね🤣

    • 1月13日
  • あーママ

    あーママ

    永遠の課題ですよね🥺

    • 1月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    とにかくお互い頑張りましょ😊
    それではそろそろ寝ます😪
    おやすみなさい(つㅁ•,,)

    • 1月13日