※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

長野県千曲市の島谷医院さんに行かれたことがある方いますか?ずっと胃腸…

長野県千曲市の島谷医院さんに行かれたことがある方いますか?

ずっと胃腸の不調が続いていて、胃カメラ→CT→便潜血→大腸内視鏡とやって特に異常なく、過敏性腸症候群と診断されました。(症状には関係ない大腸ポリープが1つ見つかり、それは篠ノ井総合病院で切除しました)

ずっと原因不明だったため消化器内科を転々としていて、数ヶ月前から長野市大豆島のまつした胃腸内科さんで落ち着いていたのですが、家から遠くて通うのが苦痛で…

島谷医院さんが近そうなので、行ったことある方がいましたら先生や病院の雰囲気を教えていただきたいです!
また、長野市南部or千曲市で良い消化器内科があれば教えてください!

コメント

なつ

島谷医院かかったことありますよ~👍

先生は優しい男性でした😁
風邪でかかりましたが薬はカロナール処方されたので、あまり強いお薬は処方しないのかも??しれないです💦💦

胃カメラの腕がいいらしいとは人づてに聞いたことあります😅

ちゃん

普通の体調不良と予防接種でかかったことあります!
先生男性でとても優しかったです☺️
病院も綺麗で雰囲気も良いです!

ママリ

お返事が遅くなってすみません🙇🏻‍♀️
先生も病院の雰囲気も良さそうで安心しました☺️
今度受診してみようと思います!
ありがとうございました!