※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤍
子育て・グッズ

ひよこクラブの離乳食本の付録カレンダー、月ごとに違います。使いやすいのはどれ?名前か写真で教えてください。

離乳食の本をどれにするか迷っていましたが、ひよこクラブの付録のカレンダーがいいと聞き、購入を検討しています!
2022年1・2月号は本屋でみてきたのですが、「食べていい?まだダメ?早分かりシート」「離乳食 超ラク レシピ&ワザ96 BOOK」でした。
月によって付録違いますよね😭
どの月の付録のカレンダーが使いやすいですか?
名前か、写真付きで教えて貰えると嬉しいです…
(過去のはAmazonで買おうと思っています)

コメント

ぽせ

付録じゃないんですけど、たまひよから出てる365日の離乳食カレンダーって本がよかったですよ😃

りー🐣

他の月を見てないのでわからないですが、私は11月の付録使ってます!
毎日どんな離乳食にしたらよいか書いてあり、その通りにいかないかもしれませんが、今週はこれが必要かな?とか準備も出来て楽だなと思ってます(^^)

minari

たまたま買った時に付録がついてて、3冊あるんですが😂
手前のが、ベビモ2021秋冬の付録で、あげ方とか、基本的なこと書いてあって良いです🙂
ひよこクラブの78合併のは、フリージングストックを、週末に何をどれだけ用意すれば良いのか書いてあって、その通りに作れば良いので手作り派に良いかなと思います⭐️
11月号のは、ベビーフードも取り入れつつ進めてくれるので、楽だなと思ってます♫
(ひよこは両方、去年のやつです。どちらもカレンダー式で便利です)
私は3冊併用しつつ、なんとなく進めてます😌