※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桃♡
ココロ・悩み

体調が悪く、モチベーションが上がらない30歳女性が相談。子宮内膜症や乳腺症で病院通い、体力もなく疲れやすい。気分転換やモチベーションの上げ方についてアドバイスを求めています。

子宮内膜症、乳腺症、乳腺のう胞で病院へ通院してます。

30歳、結婚2年目、子供なしです。

毎日のように、体調が良くないです。
元気、ヤル気が出ません😹💦
皆さまは、どのようにして気分転換、モチベーション上げたりしていますか?
この1年は、体力もあまりなくて、すぐ疲れちゃう体質です💧

コメント

ℳϊ♡

独身時代、子供なしの頃はショッピングや食べ歩きをしてモチベーション上げてました(*´꒳`*)
今はたまに行くマッサージや子供が寝てから夜コーヒー飲みながらネットするのがリラックス出来て明日への活力になってますが、私も疲れやすくてなーんにもする気がない時あります。
そーゆー時は、時間が許す限り気持ちの向くまま寝たり全く何もしなかったり、とにかく療養してました。
無理しない、頑張らない、寝るに限ります(* ˘ ᵕ ˘*)✾笑

• 桃♡

桃♡

一日中、グダグタするものいい加減ヤバイと思ってます😂
    ピンチ!!(笑)
    やはり、寝ててもいいんですかね⁈(笑)
    調子が出るまでのんびりしてて平気かなぁ

にくまんさんの、コメント嬉しかったです❤️ありがとうございます😊

• 10月24日
  • ℳϊ♡

ℳϊ♡

ヤバくないですって!笑
    旦那様に怒られちゃいますか?笑
    そうでないなら、時間の許す限り調子が戻るまで心も身体も休憩させてあげましょう(*´꒳`*)✦ฺ
    『今までよく頑張ったね〜また頑張ろうね〜おやすみ〜』ですよ。笑
    寒くなってきましたし、お身体ご自愛下さい✩

• 10月24日
  • 桃♡

桃♡

旦那は、全く怒りませんよ(笑)

いい考えですねぇ!!
    今、完全に情緒不安定なので
    気持ちが楽になりました〜💫
    ありがとうございます😊

• 10月24日