※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

吐きつわりは生理一週間前に来ることがあるのでしょうか?二人の妊娠では吐きつわりはなく、蕁麻疹が出たそうです。三人目を希望しているが、気持ち悪さを感じており、いつ頃から吐きつわりがあるか知りたいです。

吐きつわりって早くて生理一週間前とかにきたりするのでしょうか?
二人産んでますが、二人とも吐きつわりはなく、蕁麻疹がでるつわりでした。
三人目を望んでいますが、最近気持ち悪いような??まだ生理一週間前だしあり得ないかと思っていますが、いつころからつわりあったか教えて下さい!

コメント

moon

私は上2人ともつわりありでその時は生理予定日から1週間後ぐらいでしたが…今回3人目は生理予定日頃からつわりが始まりました😂

• なな

なな

三人目だけ早かったんですね!

• 1月10日
ドンパッチ

三人目の今、まさにそうでした。
においがだめで、上の子のトイレのにおいでゲロゲロしてました😢😢😢そのまま今15wですが、まだゲロゲロしてます。着床したあたりなのかな?って勝手に思っています。

• なな

なな

辛そうですね。。
    タイミングから何日後くらいでしたか?

• 1月10日
  • ドンパッチ

ドンパッチ

1週間後ぐらいでしたね😞💦

• 1月10日
ママリ

今振り返ればあれは悪阻だったな〜と思うのが5日前くらいから貧血がすごくて、2日前に確信して検査して陽性って感じでした😌

• なな

なな

すごい早いですねー!
    貧血、初めてききました!

• 1月10日