※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
その他の疑問

格安スマホオススメ教えて下さい😭🙏息子が生まれたとき買い替えて一年半…

格安スマホオススメ教えて下さい😭🙏

息子が生まれたとき買い替えて一年半たちました。
反応はおそい、カメラ起動させてシャッター押してもなかなかとれない。画面ロック開いてスクロールと思ってもそれさえ動かないことが多くて、、春には次男も産まれる予定だし、、
勢いで明日買い替えに行くことにしました!

元々これは、息子とか家族の写真やmovieをきれいにたくさん残したいと思って画質優先で選びました!あと。旦那か当時UQだったのであわせて!

電話は普段病院と保育園くらいであとはライン、家にWi-Fiあるので格安スマホでいいかなーって思ってます。

ここのこの機種、写真やmovieき)いにとれるよー!とか安いよー!とかあったら知ってる限り教えて下さい🥺💕

コメント

なああああああぽよ

写真を綺麗にとれるやつがいいなら
GALAXYですかね💓
GALAXYでも安いのはありますが、
少し値段だしたほうが断然いいです!安いのはそれなりの機能なのであまりお勧めしないです💦

• ぴー

ぴー

Galaxyのこれ!とかあります?
    iPhoneかと思いきや、、以外でした!

• 1月9日
  • なああああああぽよ

なああああああぽよ

UQで機種買うんですかね??
    iPhoneも勿論綺麗なのでお勧めですよー💓

• 1月9日
はじめてのママリ🔰

OPPO RENO5A
購入しました!
カメラ画質めちゃくちゃいいですよー!

• ぴー

ぴー

OPPO、何かと情報共有もとめられません?同意しないとアプリ使えないみたいな!中国に情報もれないのかなってなってきて、、😅

• 1月9日

主人がGALAXYNOTE10+を使っているのですが、私のiPhone8とは比べ物にならないくらいカメラが綺麗です😊真っ暗闇でも動画が取れるし、普通に写真を撮っただけでも全部1秒くらいの動画が撮れてます!

• ぴー

ぴー

格安スマホですか?!😳

• 1月9日

退会ユーザー

格安スマホではないです😰すみません💦

• 1月10日