※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スヌーピー
妊娠・出産

夜中に出血し病院に入院中の34w5dの妊婦です。出血量は多いが検査結果に異常なし。同じ経験の方いますか?

34w5dの妊婦です!

夜中に出血し緊急入院しています😭
夜中はお腹の張りもお産に繋がるのでは!?
というくらい頻繁で不安でしたが、
今は落ち着いており、
張り止めの漢方を飲んでいます。

頸管の長さも問題なく子宮口も開いていない…
それなのに夜中はたらーっと
多い日夜用のナプキンを使ってやっと収まる
くらいの出血量でした🩸

血液検査の結果も特に異常なく、
先生もうーん?って感じでした😅

こんな経験ある方いらっしゃいますか?

コメント

a-mam

三男の時に私も34週で大量出血して病院行きましたが理由は先生もはっきりよく分からずで、
おしるしかもね〜一応まだ今産まれちゃうと早いから入院しとこっかって感じで36週まで入院して結局産まれたのは37週でした☺️

• a-mam

a-mam

37週じゃなくて39週で産まれました☺️

• 1月9日
  • スヌーピー

スヌーピー

コメントありがとうございます!
    出血があっても、正産期まで赤ちゃんおなかにいてくれたんですね✨すごい☺️
    2w入院されていたんですね!その間はずっと寝たきりでしたか?シャワーとかトイレとか行けましたか?

• 1月9日
  • a-mam

a-mam

居てくれました☺️もともと切迫で自宅安静中の出血だったので怖かったですが大丈夫でした!1wちょい入院しました!明日で35週って時の出血だったので😵
    入院中はトイレは普通に行っていて、点滴ずっと繋いでいたのもありますがシャワーは出来なかったです💦ごはん食べるトイレ行く以外はずーっと横になって映画見てました🤣

• 1月9日
  • スヌーピー

スヌーピー

赤ちゃんも4kids♡mamさんも頑張ったんですね😭✨切迫だったんですね〜💦

私も1wくらいで退院したいなー😭もう暇です…シャワーしたい自分でトイレ行きたい…🥺

• 1月9日
  • a-mam

a-mam

本当暇ですよね😭
    私も暇すぎてタブレット持ってきてもらって映画見尽くしました😂
    トイレもダメってことは絶対安静な状態なんですね🥺辛いですよね😭面会も今のご時世出来ないですしね💦
    けど少し、あと少しが長いかもしれないですが、耐え切れば赤ちゃんに会えますからね😭😭頑張って下さいね!!

• 1月9日
  • スヌーピー

スヌーピー

これからいつまで入院か分からないけど、耐えられるか不安です…😭😭スマホしか暇つぶせるものがない💧
    絶対安静です💦起き上がるとお腹貼るのでずっと寝てますが、寝返りも辛いし暇だし個室に移されちゃって寂しいし…💦YouTubeでも見ようかな…😅

• 1月9日