※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるくウエハース
その他の疑問

保育園入園に必要な書類、就労証明書についてです!今、保育園3つ絞って…

保育園入園に必要な書類、就労証明書についてです!今、保育園3つ絞っているのですが、会社に書いてもらう就労証明書は1枚で、いいのでしょうか?

コメント

ジャンジャン🐻

認可で役所提出なら、夫婦の分一度出せば大丈夫でしたよ^ - ^

• みるくウエハース

みるくウエハース

2枚って事ですか!:(;゙゚'ω゚'): 実は間違えて1枚書いてしまって( 笑 ) また貰いに行かないとですよね?(>︿<。)

• 10月24日
  • ジャンジャン🐻

ジャンジャン🐻

ですねw

夫婦で働いてるなら、どちらも必要ですよ^ - ^

また間違えてしまうかもだから、と1枚多くもらうといいですよw

• 10月24日
  • みるくウエハース

みるくウエハース

なるほどw いっぱい貰えばよかったです(白目)ww

• 10月24日
まま

夫婦の分トータルで2枚で大丈夫です^ ^

• みるくウエハース

みるくウエハース

ひーー( 笑 )2枚ですか! もう1枚間違えて書いてしまって(>︿<。)( 笑 )
    市役所にまた貰いに行く感じですかね(>︿<。)

• 10月24日
  • まま

まま

旦那さんの分は旦那さんに渡してありますか?
    みるくウエハースさんのが間違えたんですかね?二本線と訂正印(会社の印鑑)で大丈夫ですよ^ ^

• 10月24日
  • みるくウエハース

みるくウエハース

*゚Д゚)*゚д゚)(*゚Д゚)オォォ...訂正印でいいんですか♡ ただ、ほぼ書いてしまったので、訂正印だらけになりますwww

• 10月24日
はじめてのママリ🔰

夫婦の分でトータル2枚ですね(*´∀`)
会社の方が間違えたところに訂正印押してもらいましたがなにも言われませんでしたよ(^^;)
なにも記入していない用紙があればそちらをコピーでも問題ないかもしれませんし…市役所に電話で問い合わせしてみた方が早いかもしれませんね💦

• みるくウエハース

みるくウエハース

そこまで厳しくないようですね( 笑 ) はい!電話してみますーーーー(`・ω・´( 笑 )

• 10月24日