※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんにゃん
妊娠・出産

スタバのホワイトモカがなんだか無性に飲みたい。。>_<でもカフェイン入っているから飲まないほうがいいですよね>_<?

スタバのホワイトモカがなんだか無性に飲みたい。。>_<でもカフェイン入っているから飲まないほうがいいですよね>_<?

コメント

はじめてのママリ🔰

1杯くらい大丈夫ですよ(^^)♡

• にゃんにゃん

にゃんにゃん

そうですよね!ありがとうございます!

• 10月24日
れいちぇる

私もコーヒーが大好きで、妊娠中も授乳中の今も好きなように飲めず辛いです。
でも1日2杯ぐらい大丈夫って聞いたのでたまに飲んでましたよ!
あと、スタバはカフェイン抜きにしてもらえるメニューがあるみたいですね!
ホワイトモカがノンカフェインにしてもらえるかはわからないですが…

• にゃんにゃん

にゃんにゃん

ありがとうございます!スタバのスタッフさんにきいてみます!

• 10月24日
♡062105♡

毎日飲むわけじゃないなら
いいんじゃないですか?
コーヒーも1日1杯だけ
飲むって人もいるので😊
なんでも気にしすぎなくていいと思います♪

• にゃんにゃん

にゃんにゃん

少しならいいですよね、ありがとうございます!

• 10月24日
ポムポムプリン

毎日飲むわけでないならいいと思いますが、ご自身が気になるならやめたほうがいいかもですね(´・ω・`)

ちなみに私は家ではノンカフェインのみ、外出時はカフェイン気にしないって決めて時々飲んじゃってます☆

• にゃんにゃん

にゃんにゃん

外出した時は気にしないのもいいですね♫

• 10月24日
さきる

スタバはカフェインレスでコーヒーを入れてくれるし、飲みたいものとは別だけど、それに近いものを作ってくれますよ(*^^*)

• にゃんにゃん

にゃんにゃん

はじめで知りました!ありがとうございます!

• 10月24日

多少なら大丈夫ですよ(^o^)

コーヒーを1日5杯も6杯も飲むようなら問題ですが、1杯ぐらい飲んでも全然問題ないです!

ストレス無いようにお楽しみください(^o^)

• にゃんにゃん

にゃんにゃん

ありがとうございます!結局今日は吐き気がひどく飲めませんでした>_<

• 10月24日
yuyu

ホワイトモカ美味しいですよね!寒くなると飲みたくなるし、私も大好きです✨
1日に何杯も飲むのでなければ大丈夫ですよー!私も月1くらいで主人とスタバデートしてます😊
コーヒーもランチの最後に勝手にでて来たりするのは飲んでます。
スタバも定員さんにノンカフェインがいいって言うと、ホワイトモカではないですがいろいろ提案してくれますよ💡

• にゃんにゃん

にゃんにゃん

そうなんですよ、冬になるとホワイトモカが飲みたくなります>_<

• 10月24日
Ⓜ︎ama

1日1杯なら平気ですよ!
私も最近ココアが無性に飲みたくて、1日1杯飲んでます。
つわり酷いので飲んでもすぐに全部出ちゃいますが笑

• にゃんにゃん

にゃんにゃん

私も今日は吐いてしまうことが多く買いにいけませんでした>_<

• 10月24日