※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケンママ0729
お金・保険

頭金なしで住宅ローンを組んでいる方いますか?

頭金なしで住宅ローンを組んでいる方いますか?

コメント

マークアーサー

頭金ゼロで家建てましたよ♪

ねこ

3月から組んでいます!

いのちゃん

頭金0、ついでに貯金も0だけど昨日一軒家の契約して来ました!
3400万です。

• ケンママ0729

ケンママ0729

全く同じです(^_^;)ちなみに正社員ですか?あと、もしよろしければ、ローンの審査にいるものって何がありますか?

• 10月24日
  • いのちゃん

いのちゃん

おはようございます😄
    旦那25歳正社員、私30歳育休中です!
    私の車にローン残ってますが問題なく通りました!
    ちなみに、注文住宅ではなくて分譲住宅です😊

ローンの審査はまず事前審査ってのがあって、旦那さんの名前だけで通すなら旦那さんの源泉徴収と免許証と保険証のコピーだけでした💡
    ケンママ0729さんと旦那さんのお二人の連名で借りるなら、お二人分の物がいります!

本審査だと、市役所でもらえる所得証明書って言うのも必要になります👍

買う、買わないは別として気になるならとりあえず事前審査通してみるのもいいかもしれないです💡
    自分達がいくらまで借りれて、いくらなら無理なく返済できるかシュミレーションもできますよ💡

• 10月24日
  • ケンママ0729

ケンママ0729

詳しくありがとうございます(>_<)そうですね!事前審査しみようかと思います(*^o^*)連帯保証人とかもいるんですか?

• 10月24日
  • いのちゃん

いのちゃん

私たちは連帯保証人いらなかったです💡
    その代わり、不動産会社と提携してる保証会社あるみたいです!
    今はローンの金利も低いので、注文住宅の人も分譲住宅の人も頭金なしで買う人多いって言ってました!

• 10月24日
4kidsママ

頭金0で今家計画中です。ローン約4000万通り組みます。来年3月末に完成予定です。

♡のあ&つばさmama♡

まだ建ってませんが本審査も通り来年のお盆に完成よていですが頭金0でした!
でも土地の買い付け料や建物契約の印紙代ハウスメーカーに支払うお金などあるので全く0って訳ではなかったです(´×ω×`)