※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

産後8ヶ月ようやくダイエットを決意したのですが、何から手をつけてよい…

産後8ヶ月ようやくダイエットを決意したのですが、何から手をつけてよいかわからず…おすすめありますか?

子ども2人とも妊娠中はつわりなどでそんなに7キロくらいしか太らず、それは戻ったのですが、1人目からの産後太りというか年々着実に体重が増え、10年で10キロ🥲体型もすごいことになってます🥲
運動が苦手で、完食大好きでなかなか重い腰が上がらずだったのですが、さすがにやばいと思ってダイエットを決意しました🥺
ちなみに完ミです👶🏻

これだけ痩せたよーというのもあれば励みになりますので教えてください🙇‍♀️

コメント

としわママ

10キロくらいなら、体絞ること目的にするかんじで良いとおもいます( *ˆ︶ˆ* )
まずは柔軟性たかめるためと、運動の習慣つけるのに、ストレッチから入るといいですよ( *ˆ︶ˆ* )
それも、親子ストレッチおすすめします!

あとは、これまた親子で体操したり、ダンスするのもおすすめです😀

上のお子さんと本気で遊ぶのもかなり効きます(笑)

私はそんなかんじの親子運動と、ほんの少しの食事制限(夜だけごはんではなく豆腐にしたのと、野菜増やすくらい)でダイエット成功しました(∩´∀`∩)♡

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🙇‍♀️❤️
    ストレッチやってみます🥺✨
    たしかにだるくて本気で遊んでませんでした🤣頑張ってみます😍
    ダイエット成功すごいです✨
    ちなみにどれくらいで何キロ痩せられましたか❓

• 1月7日
  • としわママ

としわママ

うちは元々がすごいデブだったので💦
    1年半くらいで35kg落としました!

• 1月7日
  • ママリ

ママリ

すごすぎます🥺✨
    成果があることをきくとやる気が出ました❗️ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 1月7日
  • としわママ

としわママ

私も今は絞り目的です( *ˆ︶ˆ* )
    お互いがんばりましょう(●︎´▽︎`●︎)

• 1月7日