※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちゃん
子育て・グッズ

息子のおちんちんが赤い。夜中に何度も起きて泣く。痛いのかな?同じ経験の方、教えてください。

息子のおちんちんの先が少し赤いような気がして、写真は載せれないのですが、腫れてるとかではなく、なんか赤い…と言った感じで😐 最近夜中も何回も起きるし、昼間もよく泣くので(成長の表れかもしれませんが)痛いのかなー?と思ったり…
同じようなことがあった方居ましたらなんでも良いので教えていただけると嬉しいです。

コメント

(´-`)oO

先っちょが赤いような気がして検診のついでに聞いてみたことがあります!その時はオムツで蒸れたりしてるからかな?と言われてアズノールっていう軟膏出してもらってそれを塗ったら治りました✨オムツ変える時にできるだけおしりふきでちんちん拭くようにしたら治りました✨

• さっちゃん

さっちゃん

コメントありがとうございます😊✨
    そうなんですね!
    一昨日はお尻のかぶれで小児科行ったんですがその時は気にならなくて🙄💦
    清潔にするってことですね💦
    拭いてるつもりでも、ちゃんと拭ききれてなかったのかなぁ。。
    明日も気になるようなら、連休挟むのでもう一度受診してみます☺️

• 1月6日