※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana✱sis
お金・保険

ソフトバンク光の料金が2年後に5700円に上がるのは高いですか?集合住宅に住んでいて更新月なので悩んでいます。

今ソフトバンク光を使っています!!
2年間の乗り換え割を終えて月々5700円に金額が上がるそうです✨これは高いですか?
今集合住宅に住んでいます✨ちょうど更新月なので変えるか悩んでいます💦💦

コメント

あああ

うちドコモ光で4400円なので高いかなあ??と思いました!!うちもマンションです!!

• hana✱sis

hana✱sis

そうですよね😂😂携帯はソフトバンクじゃないのでこだわりはないんですけど💦💦

• 1月6日
ゆず

戸建だったら普通と思いますけど、マンションだったら高いですね!

• hana✱sis

hana✱sis

高いですよね!
    変えることにします!

• 1月6日
はじめてのママリ

私もソフトバンク光(携帯ソフトバンク使ってた)使ってて、携帯をアハモに変えたので割引などなくなり、高くなったのでドコモ光に乗り換えようと思い解約手続きの連絡したら、いろいろとキャンペーンの話をされ、結局1100円割引をつけてくれました😅
またソフトバンクはルーターなどで1600円ぐらいかかってるので、ルーターを5000円ぐらいで電気屋で買ってそれを使えば1600円もなくなるから3000ちょっとになると案内されました💦
とりあえずまだ、ルーターはソフトバンクのものを使っていますが、確かにルーターは自分で持っていたらどこのWiFiを契約してもルーター代かからなくていいかなーと思い、近々買う予定です😊
多分解約の電話したら、解約させない為にいろいろ案内してくれるんじゃないかな?と思うので、そこでどこまで安くなるか見極めてからでもいいんじゃないでしょうか☺️

• hana✱sis

hana✱sis

そうなんですね😳😳
    もう、違う所に契約しようと思います( ¨̮ )どっちにしろ大幅な値上がりになるので😅💦💦

• 1月6日