※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

伊香保温泉の松本楼に最近泊まったことがある方どうでしたか?🥺お料理は…

伊香保温泉の松本楼に最近泊まったことがある方どうでしたか?🥺お料理は美味しかったですか?年少の子供がいるんですがそのあたりどうですかね?絵本の貸し出しとかもあるのかないとか🙄

コメント

ともか

一年程前に泊まりましたが、全体的に良くまた泊まりたい!と思いましたよ。
絵本はあったか覚えていませんが、お子さんに優しい宿で子連れは多かったと。
部屋や館内も綺麗でしたよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

楽しみです😃

• 1月14日
ちゃゆ

夏に泊まりました!
夜ご飯はお部屋食で、とても豪華なおこさまランチ(ディナー)を用意して下さいました😄

家族貸切風呂があり、子供用浴衣もあり、
夏だったので、館内で小規模ですが縁日もやっていて、
スタッフの方はもちろん、他の宿泊者の方まで息子を応援してくれ、とてもあたたかな旅館でした😌

キッズスペース(部屋)があり、おもちゃや絵本・トランポリンまであり、充実してました✨

松本楼良かったですよ✨
絵本はなかったと思います。
お料理は美味しかったです✨
貸切風呂もあるし、お部屋広くて綺麗だし、また行きたいと思っています(^ ^)