※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

男の子妊娠時のお腹の形について質問があります。自身は肥満体型でお腹が丸く出ていましたが、男の子だった方がお腹がとんがると聞いたため、他の方の経験を知りたいそうです。

男の子妊娠した方に聞きたいです👂
お腹の出方はやはりとんがってましたか?

もともと痩せ型ではなく肥満体型なのもありお腹があまりとんがっておらず、どちらかと言うと丸く出てるんですがお腹の子は100%男の子でした👶🏻🍼💕
男の子はお腹がとんがると聞いたんですがみなさんどうでしたか?

コメント

mm.7

一人目女のコでしたが、会う人皆にに男の子でしょ〜って言われましたよ😅
二人目は男の子でしたが、やっぱり?!って感じでした(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    第三者の意見はあまり当たらないんですかね😂

    • 1月5日
deleted user

全然とんがってなかったですよー🤣
とんがるとか丸くなるとかは性別に関係ないよ!って産婦人科で言われました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    性別関係ないんですか⁉️🤭
    昔からの言い伝えみたいな感じなんですかね😅

    • 1月5日
deleted user

とんがってたのかな…🤔
2人目だからなのか
男の子だからなのか
会う人会う人に
お腹めっちゃ出てるね〜
とは言われました🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も2人目はお腹の出るスピード早すぎてもう8ヶ月ぐらいのレベルで臨月どーなんだよ🤰って焦ってます😂

    • 1月5日
h1r065

どれも同じく前に出て大差なかったですよー。
双子は明らかにお腹出まくりですごかったでしたけど😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    6人のママさんなんですね😳
    すごい参考になります!!

    • 1月5日
ぐにゅぐにゅにょろにょろ

丸かったです😅
おかげでずっと女の子だと思ってました🤣🤣
他の方も仰ってますが、お腹の子の性別とお腹の出方は関係ないかなと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    丸いですよね!?
    性別が早くにわかったので男の子って思えるけど今まだ分からなかったら私も女の子だと思ってたかも😂

    • 1月5日
べりー*

男の子、女の子両方妊婦しましたがお腹の出方は同じだなぁと思います💡骨盤の形の問題なのか🤔痩せ型なので元々はぺったんこですが出方は同じでした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    痩せ型羨ましいです😭😭
    私が異常なのかと思ってたので安心しました😮‍💨

    • 1月5日
きたかぜ

息子は楕円形でそんなに突き出てた印象は無かったです。
娘はお腹の中にボール入ってるの?って感じで丸かったです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    娘の時は私もまん丸でした😂
    お腹の出るスピードが早すぎて突き出てるの見落としたのかと😂

    • 1月5日
  • きたかぜ

    きたかぜ

    息子を妊娠してた時に性別教えずに義母に会ったら男の子だと言い当てられました。
    昔から形で性別が決まるという話はあるんでしょうね🤔

    • 1月5日
はじめてのママリ

女の子ですが横じゃなく前に出てて、少しとがってました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    女の子でもとんがってる方がいるならもう迷信ですね😂

    • 1月5日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    こうだったらこの性別!ってやつはことごとく真逆でした😂

    • 1月5日