※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シングルママ
子育て・グッズ

出産祝いで欲しいものがない。オムツやミルクは不要。アイデアをください。

遅くなったけど出産祝い何がいい??と言われ、この時期って何がいいんでしょう?!🥺
名前入りスタイ、バスタオル、離乳食食器、ブレンダー、シリコンビブ、木のおもちゃなど既にもらい…
今欲しいものも特になく…😂
残るものをあげたい!!と言ってくれていてオムツやミルクも候補外で…
どなたかアイデアください🙇‍♀️❤️

コメント

はじめてのママリ🔰

今すぐは使えないけどリュックみたいなカバンとかはどうです🤔?
後は私は絵本は高いけどいっぱい読ませてあげたいので絵本とか嬉しいです☺️

にじまま

私も困った時は既に回答された方同様、絵本って答えてました☺️絵本はたくさんあって困ることはないし、揃えると高いですからね🤣

あと絵本で良かったのは相手の予算が分からないと物を指定するのは難しいですが、絵本となると何冊買うかは相手に任せられるので、予算を気にしなくて良い点です!笑

今すぐは揃ってるからほしくなったときにお願いしていい?

と答えてはいかがでしょう?