※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんじゅ620
妊娠・出産

切迫早産で自宅安静中、背中が痛くて困っています。寝返りやクッションで楽にしようとしても改善せず、過ごし方に悩んでいます。仕事や家事が忙しかったため、寝ているだけでも不安です。編み物などの過ごし方を教えてください。

切迫早産で自宅安静の方
ずっと寝てるのですが背中が
いたくて困ってます

向きをかえたり足にクッション
挟んだりしてますがよくなりません(;-;)
みなさんどうやって過ごされましたか?

いままで仕事と家事で毎日動いていたので
ずっと寝てるのもなんだかもやもや(/_;)/~~

なにかいい過ごし方あったら
教えてください!
いま編み物しようかなと考えては
います(;-;)

コメント

もん

私は痛みのある部分を温めています。
そうすると少し痛みが和らぎましたよ!

  • あんじゅ620

    あんじゅ620

    温める!なるほど!
    ほっかいろとかですかね?
    やってみます!

    • 10月23日
  • もん

    もん


    ホッカイロでもいいと思いますよ(*^_^*)
    私はレンジで温める小豆のやつを使っています!

    • 10月23日
  • あんじゅ620

    あんじゅ620

    そーなんですね!
    早速明日買ってきてもらおうと思います(/_;)/~~
    ありがとうございます!

    • 10月23日
ぱっぱっぱー

私も自宅安静1ヶ月近くで今は入院中ですが、背中にクッションとか丸めたバスタオル敷いて寝ると結構腰痛ましなります( ̄▽ ̄)

  • あんじゅ620

    あんじゅ620

    やっぱりクッションですよね!

    入院されてるんですね😢
    37週まで無事に過ごせますように(;-;)

    • 10月23日