※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
妊活

妊活中の方が、リセットでメンタルが不安定になり、2年の限られた時間やプレッシャーに焦りを感じています。基礎体温や排卵検査薬を活用し、タイミングを計りたいとのことです。頑張っている方と共に励まし合いたいと述べています。

2人目妊活中です!
先月から始めたのでまだ始まったばかりなのですが、やっぱりリセットが来るとメンタルにきてしまいます、、

アプリでのタイミングだけだったし、基礎体温もつけてなかったのでそんな簡単に授かることができる訳がないと言い聞かせていてもショックです、、

自身の体調のことがあり妊活期間は2年しかないです、、
それもプレッシャーだし焦りになります、、
プレッシャーか焦りも良くないと分かっていてもまたこれから毎月ソワソワしたり、ショックを受けたりしないといけないことがあると思うと今から気が滅入ります、、

まずは基礎体温表ですよね!
排卵検査薬と併用しうまくタイミングを取れるように頑張りたいです!!

ただのつぷやきになってしたいました、、
失礼しました!

妊活頑張られている方、一緒に頑張りましょう!!

コメント

athm1367

私も先月から妊活始めました!
リセットになると落ち込みますよね…
私も先月生理きちゃった時は早く妊娠したいって気持ちが大きくてショックでした。
そう簡単に妊娠するとは思ってないですが早く2人目欲しいのでお互い無理せず体には気をつけて頑張りましょうね!

• みん

みん

妊活仲間ですね!!
    リセットになると本当に落ち込みますよね、、
    妊娠は奇跡なことは重々分かっているのてすが、やっぱり期待もしてしまうし早く!って言う気持ちが強くなりますよね😭
    お互い、早く2人目に出会えるよう頑張りましょう!!

• 1月4日