※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

毎月の携帯やWi-Fiの料金はどのくらいですか?現在はソフトバンクですが、格安のプランに変えたいです。使い勝手などは変わりますか?

毎月携帯やWi-Fiの料金どのくらいですか?
今ソフトバンクですが、格安のものに変えようかと思っています💦使いがってなどはあまり変わらないですか?

コメント

ままり

SoftBankから、ワイモバイルに変えました。
料金は夫婦2台で24000円くらいしていたのがワイモバイルにしてからは2台で9500円(機種代込み)くらいになりました。
マイSoftBankが、ワイマイモバイルに変わるのと、キャリアメールが使えなくなるくらいです。
変えたら設定とか色々めんどくさいんだろうなー💦って変えるのを躊躇していましたが、何もめんどくさいことがなく早く変えたらよかったと思いました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます😊
    だいぶ安くなりますね!
    ちなみにこちらにはWi-Fi代は入っていますか?

• 1月4日
  • ままり

ままり

こちらの金額にWi-Fiの料金は入ってないです。
    SoftBank Air使ってましたが、月額5000か6000円くらいで高いのに遅く使い物にならなかったのでeo光に乗り換えました😅

• 1月4日
👩🏼

うちもソフトバンクからワイモバイルに変更して、2台とWi-Fi込みで1万5千円程度です🤔
キャリアメールを変えないといけないですが何も不便ないです!