※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マハロ
妊活

排卵日検査薬の結果が気になります。薄い線が出ているが反応しているか不安。タイミング的にはどうか意見を聞きたいです。

2人目妊活中です。
排卵日検査薬の写真が載せてあります。
最終生理日からと、アプリの排卵予想日から1月2日から排卵日検査薬を使用してみました。

娘の寝相の悪さで夜中に何度も起きるので基礎体温は測っていません。
アプリの排卵日予想日は1月4日です。

検査薬は写真の通りにうっすーーーい線で、本日はもう消えそうなくらい。
これは1月1日に排卵してしまったかもしれないですかね💦
薄いながらもじーーーーっと見ると1月2日の20時が1番濃く出ている様な気がします。
一応タイミングは1月2日、3日と取れました。

と、言うかこの薄さは反応してるのかな??って所からです😭
検査薬がまだあるので来月も検査薬でタイミングを取って、無理だったらクリニックに行こうかなと考えています。

長々書いちゃいましたが
この薄さは陰性?
陽性であればタイミング的にはちょうどよい?
って事を意見いただけたらと思います☺️

よろしくお願いします♪

コメント

chiii

陰性かな〜と思いました🥺
のびおりでてますか?
私はのびおりがでて2日くらいで排卵て感じです☺️!!
もしかしたらまだ排卵前かもしれないですね☺️

先月の私の検査薬のせときます!このくらい濃くなるかな〜と思います😊

• マハロ

マハロ

のびおり出てないです!
    元々オリモノがそんなに出なくて当てにしてなくて💦

アプリを信用しきっちゃってましたが、とりあえずある分だけ検査薬使ってみます☺️✨

• 1月4日