※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
子育て・グッズ

第二子のチャイルドシートについて相談です。上の子用に新しいものを購入し、クルリラを下の子に使いたいです。2歳4ヶ月の上の子に何が適していますか?

5月に第二子を出産予定です!

いま上の子は、アップリカのクルリラというチャイルドシートを使っているのですが、
第二子のチャイルドシートをどうしようか迷っているのでアドバイスください!💦

私の考えではクルリラをそのまま新生児用の状態に戻して二人目に使い、上の子用にもう少し簡易的なチャイルドシートを購入したいと思うのですが、同じようにされた方いますか??

それから、もしこれから上の子用に購入するとなるとどんなものがいいのか…もしお勧めがあれば教えて欲しいです!
ちなみに下の子が生まれるとき上の子は2歳4ヶ月になってます😊

コメント

moon

下の子が生まれる時に上の子へジュニアシートを購入しました😊その時上の子は2歳6ヶ月で…エールべべのサラット3ステップを購入しました🤗

• むー

むー

ありがとうございます!エールベベ気になってました🥺参考にさせてもらいます✨

• 1月8日