※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍎
お出かけ

明日江ノ島水族館って混むと思いますか?4日から仕事の方も多いと思うの…

明日江ノ島水族館って混むと思いますか?
4日から仕事の方も多いと思うので少しは空いてるのかなぁと思っているのですが、どうですかね😫

コメント

ミッフィ

休みの日は激混みだと思います!

緊急事態宣言中でもすごい人数いれてたのでコロナ対策も微妙かなと思います😭

• 🍎

🍎

やっぱり混んでますよね😭
    夏に行った時も事前予約や人数制限なしだったので、結構緩いんだなと思いました😅

• 1月3日
かも

三が日ほどではないと思いますが、冬休み期間なので混んでいると思います😅💦💦
イルカショーは1時間前から場所取りしたほうがいいかもしれません。

• 🍎

🍎

そうですよね😭
    やっぱり休日はやめて、平日に行けそうなら平日にしようかなと思います😫!

• 1月3日
はじめてのママリ🔰

回答じゃなくてすみません💦うちも今日か明日行きたいなと思ったんですが混んでいるんですね😭残念ですね😭

• 🍎

🍎

明日もそれなりに混んでそうですよね😫💦
    できれば空いてる時に行きたいですよね😭

• 1月4日
ママリ🌟

江ノ島水族館よく行きます!
今は休日めっちゃ混んでますよ!イルカショーは人数制限があり、皆さん席取りされるので立ち見も含めて始まる前には締め切られてしまっています!💦

• 🍎

🍎

お返事遅くなってすみません💦
    やっぱり混んでるんですね😭できるだけ空いてる時に行きたいので平日の方がいいですよね😭

• 1月10日