※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
妊娠・出産

高崎市の佐藤病院でトキソプラズマの血液検査は可能ですか?組み込まれていますか?希望すればできますか?

高崎市の佐藤病院でトキソプラズマの血液検査をした方いらっしゃいますか?
血液検査の中に組み込まれてますか?
それとも希望すればできるのでしょうか?💦

コメント

みー

佐藤病院ではないですが、セミオープンで連携している産婦人科でトキソプラズマの検査を受けました!

私は長男の時に検査を受けて陰性だったので、受けなくても良いと言われました💦
長男の時のことは忘れてしまいましたが…
トキソプラズマの検査は実費(最近実費になった?)なので受けない人もいるとのことでした!

出産は佐藤病院で、佐藤病院に非常勤で勤務している先生なので、検診内容はほとんど同じだと思います。
次回の検診内容の案内に血液検査が書いてあり、トキソプラズマの説明がなければ聞いてみた方がいいと思います!

ミウ🔰

佐藤病院で出産しました。
猫をずっと飼っていたので心配で検査しました。
組み込まれているかは忘れてしまったのですが、心配な事を伝えたら検査してくれたので、希望すれば出来ますよ!