※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこち
妊娠・出産

妊娠14週目でつわりから逆流性食道炎になり、薬で治った体験がある方いますか?どんな症状でしたか?お腹にたまった空気がゲップで出ず、とてもつらいです。

現在妊娠14週目です。
前回した質問と似てるのですが、つわりから逆流性食道炎になって薬飲んで治ったという方いらっしゃいますか?
あとどのような症状でしたか?
私は食べてもほとんど吐いてしまい、痰と喉の異物感で気持ち悪く、お腹にたまった空気がゲップでだせず辛いです(;_;)

コメント

またぷく( ´艸`)ぷく太っていきます

妊娠中の逆流性食道炎って薬ナシで耐えるのみって先生に言われましたよ(´`:)

血まで吐いて、吐いても異物感・止まらないゲップ…に釣られて嘔吐。
ゲップで苦しくて寝れず寝不足

妊娠は嬉しいけど、悪阻の苦しみは何度も味わいたく無いですね(-ω-;)
ちょこちさんはもうすぐ悪阻が終わるハズの時期!
もう少しの辛抱ですヾ(≧∇≦)

答えになってなくてごめんなさい!
**ちょこちさんファイトo(^▽^)o**

ちょこち

ありがとうございます(;_;)
本当に辛いですよね...
ぷくぷくさんは今もその症状が治らず続いている感じですか?(;_;)

またぷく( ´艸`)ぷく太っていきます

嘔吐は周一位ですね…
ゲップの拍子に吐いたり、咳の拍子に吐いたり…
トイレに行くと吐くってクセが付いたのかトイレに幾たびに嘔吐感が有ります(´`:)

悪阻ピークの時と比べたら、大分楽になりましたよ( ̄。 ̄;)
外出が出来るって素晴らしいと感動したほど嘔吐が減りました!
吐血はなくなりましたが、胃のムカつき喉のムカつきはいまだに有ります。