※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が何でもかじることで疲れています。注意しているのに一瞬でかじってしまい、心配です。毎日反省しています。

なんでもかじりとる息子に疲れています。
質問というか愚痴というか嘆きというか…
本当は心配で心配で仕方ないけど…

息子がなんでもかじります。
ジョイントマットはもちろん、端は取りましたがたまに隅に直でかじりにいきます。
絵本もかじれないようにポートボード?の厚いやつを読んでますが、フィルムごとかじられました。
コーナーガードももちろん力ずくで剥がしてかじります。
抱っこ紐してても、よだれカバーを噛んで歯にめっちゃ繊維ついてます。
ボールプール用のボールを先に買って渡したらすぐかじって穴あけてしぼみました、
この間はスポンジボールを一瞬でかじられ、うんちで出てくるまで気が気じゃなくて。。

今日はおもちゃを固定するためについてる吸盤をかじられました…。

すごく気をつけてるのに、、ほんとに一瞬なんです。
おもちゃで遊んでて、夫と喋るのに顔あげて、そろそろお風呂の準備しよーって立ち上がっておもちゃ取ろうとしたらもうかじったあとでした。。

もう毎日反省です。何度誤飲させるんだって感じです。

大人スペースと分けてるし、かじりそうなもののけてるんですが、、

コメント

はじめてのママリ🔰

歯が生えそうで歯痒いのではないでしょうか?🤔
歯固めとか渡してみてはどうでしょう🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

歯固めめっちゃ渡してます😭
    歯はもう8本あります😭

• 1月1日