※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
産婦人科・小児科

柴田マタニティクリニックの混み具合について教えてください。子宮頸がん検診を予定しており、混雑している場合は他の産婦人科を考えています。空き時間帯も知りたいです。

土浦市の柴田マタニティクリニックに通院されている方、最近の混み具合はどうでしょうか?

年明けに子宮頸がんの検診に伺う予定です。
娘を柴田さんで出産した約2年前はコロナの流行直前だったので現在は変わっているかなと思い質問しましたが、市内で唯一の個人院ですしやはり混んでいますか…?

あまりにも混んでいる場合は違う産婦人科でと考えていますが、あまり知らない所で診てもらいたくないので…

空いている時間帯などあれば教えてください。

コメント

🌬️🌸

先月私も子宮頚がんの検査でいきましたよ〜🙌🏼
15時からの午後に行ったのですが、2番目くらいに呼ばれました🙌🏼
14:50分くらいに病院に着いて、まあまあ混んでるかなと思ったけど空いてました🙌🏼
妊婦健診の時も午後はいつも空いてたので、午後はやっぱり通常運転なら空いてるかと思いますよ🥰

ぺん

はなさん私も丁度2年前に柴田さんで産みました✨
その後、陰部に出来物みたいなのが出来て一度検査と診察に行きました。
息子がお昼寝してる隙に義祖母にお願いして午後の診療時間帯で、空いてましたよ☺️✨
私は診察はよりも会計で待たされました😅
声の小さな👓️のおばちゃんは会計遅くて…。

コロナ前、妊婦健診で行ってた頃も午後に何度か行きましたが午後のが待ちませんでした✨
午前中は混み混みですもんね😅

はな

午後はそんなに空いてるんですね!
午前中しか時間が取れないので覚悟して行こうと思います、、
どうしようもなく混んでいたら別のクリニックへ行きます!(笑)

ありがとうございました(^^)