※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

寒川神社に初詣に行こうと思っています😌藤沢市に引っ越してきてまだ日が…

寒川神社に初詣に行こうと思っています😌
藤沢市に引っ越してきてまだ日が浅く、
寒川神社の混み具合を教えて頂きたいです^^
夜中に行った方が良いか、1日の午前中に行くか迷ってます🙃

また、住みが湘南台駅湘南台駅付近なので
小田急線沿線上でご祈祷できるおすすめの神社があれば
教えて頂きたいです⛩🥰
よろしくお願い致します。

コメント

来世は猫になる🐈

こんにちは😊うちも湘南台最寄りです!
毎年義母が寒川行ってるみたいで聞いたら1日の朝早くは割と空いてるみたいです!
屋台もちらほら出てるとか!
あとは春日神社が近いかなと🤔鹿がいておやつあげれます🦌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございました^^
    本日早速早朝から寒川神社へ😆
    娘は鹿さんの事を話したら、春日神社に行きたいーと😆⛩来年は七五三もあるので、どこかのタイミングで行ってみようと思ってます^^

    • 1月1日
はじめてのママリ🔰

夜中はめちゃくちゃ混んでます!(コロナ禍前ですが。)
でも屋台も多いので、楽しかったです✨
最近は出店も無いとか少ないとか言われてましたが、来年はある程度出てそうですね👶🌸
でも夜中に合わせて行くと駐車場もあまり空いてなかつたので、大変な部分もありました💦😵‍💫

お子さん連れだと迷子になる可能性もなくはないので、明るい時間帯の方が比較的安心かもです💓😳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございました😌
    お陰で夜中ではなく本日早朝から寒川神社へ行き、無事に御祈祷して頂きました⛩🙏地元でもなく引っ越してきたばかりで情報がなく、とっても助かりました😋💗

    • 1月1日