※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一才の息子が発達に問題があるか不安。マネをせず、夜はよく寝るが昼寝が短い。泣きが激しく、イスから抜け出そうとする。揺れるものが好き。他のお子さんはどうですか?

来月で一才になる息子が発達に問題が
あるんじゃないかと不安です。。


ママの真似っこもあまりしない。
夜は朝までしっかり寝るけど、
お昼寝はすぐに起きてしまう。
本当によく泣く。
イスなどに座らしても
すぐ自分で抜け出そうとする。
揺れてるもの扇風機など好き。


皆さんのお子さんはどうですか?😭


コメント

ゆう

11ヶ月ですよね?
普通だと思いますが…
うちの子はお地蔵さんのようでよく見るタイプで真似とか何もしてませんでしたよ💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですかね😭
    11ヶ月だとこうゆうものなのでしょうか😭

    • 12月31日
はじめてのママリ🔰

真似っこは、一歳過ぎてから増えましたよ😊
お昼寝は、寒いから起きやすいのでは⁇うちもお昼寝はすぐ起きてしまうので、今は抱っこで寝てます😅

揺れてるものとか好きですよ☺️なんなら、タイヤ転がして遊んでます😂
同じ感じですよ☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね!🥺
    抱っこで寝かしても
    置いたら泣いてしまうこともありまして😭

    そうなんですね!!🥺

    • 12月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    うちも一緒ですよ☺️置いたら泣きます笑
    タイミングが違ったかぁーと思って、抱っこしてます😂

    しっかり成長してますよ、大丈夫☺️

    • 12月31日