※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも母ちゃん
妊娠・出産

帝王切開で出産された方、バースプランに何を書いたか教えてください。要参考です。

来月、予定帝王切開で第二子を出産します。
今日検診でバースプランの用紙をいただきました☺️

上の子の時も書いたはずなのですが、どんなことを書いたかあんまり覚えていなくて…

帝王切開で出産された方、何と書いたか教えてくださいますか?
参考にさせてください✨

コメント

むぎちゃん

子供全員帝王切開で出産しました!

私は
・ディズニーの曲を流して欲しい
・できるだけ話しかけて欲しい(気が紛れるため)
・子供が生まれて見たあと、お腹の処置をする間麻酔で眠らせて欲しい(血とかカチャカチャ手術の音が怖いため)

とかですかね☺️

• とも母ちゃん

とも母ちゃん

コメントありがとうございます😊
    手術中は気を紛らわせたいですよね✨
    私も話しかけてもらえるように書いておこうと思います!

• 12月31日
かんぴょう巻

□産後ゆっくり休みたい
□コロナでじっくり面会もできなかったので、携帯を預けるので産まれたての写真をとって欲しい(実際は動画も撮ってくれてました!)
□夜間はできるだけ預かって欲しい

入院中しかゆっくり休めないので、主に休みたいことばっかり書いてました(笑)🤗

• とも母ちゃん

とも母ちゃん

コメントありがとうございます😊
    そうですよね、入院中しか休めないからしっかり書いておこうと思います😂
    上の子も帝王切開だったんですけど、母乳育児推奨のスパルタ病院だったので全然休ませてもらえなかったので今回は祈るような思いです🤩🙏

• 12月31日