※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シシリー
家族・旦那

結婚して2年。1時間前についに旦那にDVされました…今まで物を投げるくら…

結婚して2年。1時間前についに旦那にDVされました…
今まで物を投げるくらいだったのに。
ほんと怖いですね。しかも人格障害なのでほんと治らないから無理です。

今日旦那は離婚だ!といい、上の子は面倒見るから
下の子とでてけと言いました。

当たり前ですが2人の子供と離れたくないのですが、旦那は自己愛を満たす上の子を激愛してて怖いほど執着してます。

親権は渡したくないですが、弁護士を雇うお金がないし実家は母子家庭でものすごい貧乏です…。  

明日、こっそり2人を連れて実家に帰ろうか、そして、親権は調停で争おう!とLINEするか。
だけど生活費がないとミルクも買えません…

本当どうしたらいいでしょう。

明日旦那が落ち着いたら離婚に向けて話し合うが1番でしょうか。

コメント

ま

シェルターはだめですか?

チャンミー

今すぐ警察に連絡してシェルターなどを紹介してもらうのはいかがですか?

Rumi🐣☀

心配です。住んでるいる市の女性シェルターに避難してください😢

ゆき

お金の心配は後回し!
後で役所や相談機関などに相談すれば何とかなります!
とにかく子供2人を守りましょう!
旦那さんをとりあえず落ち着かせて、こっそり出ていけるタイミングを見計らいましょう。

親権は母親に行くので大丈夫です。
DVの記録は残しておきましょう。
日記でもいいです。
証拠になるものがあれば尚良いです。

とにかく子供2人を連れて安全な場所に避難する事を優先で考えていきましょう!