※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母と喧嘩しました。旦那が毎回、義母に愚痴を言うのがきっかけです。…

義母と喧嘩しました。

旦那が毎回、義母に愚痴を言うのがきっかけです。付き合ってる頃、義母に挨拶に行ったのに義母が旦那にお見合いさせたりしてたのを知ってから義母と距離を置いてました。

毎回、向こうの都合で押しかけてきて骨折したり困ってる時は一切来ません。押しかけてきて家の中を散らかして帰るから来て欲しくないのに、義母から電話が来てお客様が片付けないといけないんだとか勝手にホテル泊まって来たのに7万掛かったとか、娘のおもちゃも1万くらいしたのに感謝がないとか常識ないとかグタグタ言われました。

義母もお土産渡してもお礼も言わないし私の時はメールしてもレスポンス遅いし、感謝なんてされた事ないです。

娘のおもちゃもいらないって言っても買いたいと言うから買って貰ったんです。

お客様だから、ベビーシッターじゃないと言われ生活費貰ってるんだから仕事辞めろとか仕事するから旦那に迎え行かせるなとかご飯や洗濯全部するのは当たり前だとか言われました。

イライラが止まらないです。アドバイス下さい。

コメント

いーいー

もう絶縁で良いと思います。
直接義母に、自分と子供には今後一切関わらないでくれと突き放すように言ったほうが良いですね。

はじめてのママリ🔰

きっと幸せじゃないんでしょうね!
周りから優しくされたりしないから、
人に優しくできないある意味可哀想な方ですね!!
私ならもう関わりません。
直接言えたらいいですけど、
手紙とかラインとかだと落ち着いて淡々と伝えられそうなのでしっかり伝えた方がいいと思います!!