※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポムポムプリン
妊娠・出産

水天宮に12/30と1/5に行く予定です。駐車場はあるか気になります。混雑情報も知りたいです。

最近東京の水天宮行かれた方いますか?
年末年始は混むとネットに書いてあったのですが、12/30と1/5も混みますかね‪‪💦‬?
子授けのお守りを買って(ご祈祷はなし)、子宝いぬを撫でに行きたいなぁと思ってます🥰

12/30なら、家族三人で車で午後に行きます。
1/5は、娘と二人で電車に乗って午前中に行きます。

ちなみに近辺に駐車場ってあるんですかね?
安産祈願で行かれる方が多いと思うので、こちらのカテゴリーにさせていただきました🙇‍♀️

コメント

わか

もう半年以上前ですが水天宮いきました😌
GWにいきましたが長蛇の列でとても混んでいたので諦めて別日にいきました😓
なので年末年始もとても混むかと思います😥
お守り買う人もご祈祷をしてもらう人も同じ列に並ばないといけないのでかなり待つことになるかと😥
そして駐車場ですが、水天宮に駐車場ありますよ😌

  • ポムポムプリン

    ポムポムプリン

    同じ列なんですね😩
    とりあえず年明けに行ってみて、ダメそうなら遠くから手だけ合わせて帰ろうと思います😂

    • 12月29日