※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ̯ꪔ̤̮
ココロ・悩み

妊婦の誕生日プレゼントについて悩んでいます。旦那からのプレゼントリクエストで困っています。既に欲しいものを持っており、体重管理や匂いつわりで制限があるため、アイデアが浮かびません。何かいい案があれば教えていただきたいです。

妊婦(自分)の誕生日プレゼントについて悩んでいます。
クリスマスも終わり、1月にすぐ私の誕生日が来てしまいます。
「今年は悪阻で入院代も嵩んでしまった為、プレゼントは要らない」とクリスマスも断ったんですが、旦那はマフラーをプレゼントしてくれ、ケーキとディナーの予約もしてくれました。
先日、誕生日のことはすっかり忘れていた私に旦那から「誕生日に欲しいもの考えておいてね」と言われました。
旦那のケータイが不調なので旦那の機種変代に使う様に伝えたんですが、それはダメな様で私の欲しいものを考える様に言われています。

ただ、今まで甘やかされていた為アクセサリーは既に一式もらっています。
化粧品やヘア用品、ドライヤーも気に入ったものを持っています。ジェルネイルも自分でやっておりストックがあります。美容院もつわり明けで行ってきたばかりで…😭
抱き枕も大きいぬいぐるみで代用しています。

妊婦で在宅勤務メインの為出かけることもほぼ無く、
マタニティウェアも先日買ってもらったばかりです。
やっと捻り出したヨギボーはへたるのが早いのとカバーつけるのが大変と却下されました…( 笑 )
4月に引っ越しするのでそれまで家も狭く、
ソファー、家具などもおねだりは難しいです…

つわり明けでたくさん食べれるのが嬉しくなってしまい、健診で体重注意を受けていて食べ物のおねだりも出来ません😭

また匂いつわりのトラウマで匂いが目立つものは一切NGになってしまいました( •̥ ˍ •̥ )

マッサージにでも行こうかなと思いましたが
妊婦OKの所も少ないので難しいかなと🥲
何かいい案があれば教えていただけたらと思います(U>_<U)💭

コメント

ふうしゃ

赤ちゃんとお揃いのものとか服とかどうですか?😊

• みみみ̯ꪔ̤̮

みみみ̯ꪔ̤̮

赤ちゃんとお揃い👶!
    思いつきませんでした🐰

• 12月28日
  • ふうしゃ

ふうしゃ

お揃いのベビーリングとか
    だと一生残るし、
    お洋服もペアルックだと
    すごい可愛いと思います😊
    あとは靴とかもお揃いだと
    可愛いかも😊

• 12月28日
はじめてのママリ🔰

予算にもよりますが、おいくらぐらいですか?

• みみみ̯ꪔ̤̮

みみみ̯ꪔ̤̮

高くても2万円ほどで収めたいと思ってます(U>_<U)💭

• 12月28日
セロリ

今は欲しいものがないからプールしておくとかはできないんですかね?
プレゼント引き換え券みたいな!

• みみみ̯ꪔ̤̮

みみみ̯ꪔ̤̮

引換券ありですねU 'ᴗ' U!!
    楽しみにとっておけそうです🐰

• 12月28日