※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゅう
妊娠・出産

出産の入院中には、前開きのユニクロのパジャマでも大丈夫ですか?マタニティ用でなくても問題ないでしょうか?授乳口はあまり使用しなかったので。

出産の入院中のパジャマって、マタニティ用ではなく、前開きのユニクロのパジャマとかでは着づらいですかね??
やはりマタニティ用ではないと大変ですかね??🤨
私の場合、前開きであれば、あまり授乳口使わなかったので...

コメント

みどり

私も授乳口使わない派です!
普通の前開きで十分だと思います💗

バナジウム

分娩当日はマタニティ用がよさそうでしたが、それ以外は普通の前開きで大丈夫でした。

私は全て前びらきのパジャマを持って行ったら分娩直後、下だけ脱いでちょっと恥ずかしい思いをした位でした。

まな

私は入院中マタニティ用ではなく普通の前開きのパジャマでしたよ😄
他もママさんたちも普通の前開きのパジャマ着てました💡

• みゅう

みゅう

ありがとうございます😄マタニティ用ではないというのは、上の丈が短いって事ですかね??見てわかる感じでしたか?

• 12月28日
むーみん

私の場合出産のときも自前のパジャマ着用だったので、上の丈が短いと下半身丸出しで分娩台に上がることになります💦
立ち合いの旦那さんとかいたらかなり恥ずかしいです😰
産院によっては出産時は病衣だったりするので確認した方がいいかもです。
授乳のみに関してだと普通の丈の短い前開きパジャマで十分でした!

• みゅう

みゅう

あー!確かになるほどです😱恥ずかしいですね😅
    やっぱり無難にマタニティパジャマにしようかなと思いました!ありがとうございます🙇‍♀️

• 12月28日
えるさちゃん🍊

GUの前開きのパジャマで入院しましたよ🙌
授乳が出来れば大丈夫だとおもいます👍