※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃんにおすすめのおもちゃについて相談です。プレイジムやオーボール、歯固め、アンパンマンのぬいぐるみがありますが、お座りはできないけど遊び放題?要相談。他におもちゃ持っている方、参考に教えてください。

もうすぐ7ヶ月になりますが、このくらいの時はどんなおもちゃで遊びますか?
今持ってるのは、
プレイジム
オーボール
歯固め
アンパンマンのぬいぐるみ
だけです
まだお座りはできないけど、遊び放題?みたいなのでも遊べますかね?
ほかにこのおもちゃ持ってるよなどあれば参考に教えていただきだいです!

コメント

あくるの

あと1週間で7ヶ月です!
鈴が入っているボール
スクイッシュ
歯固め
ぬいぐるみ
しましまぐるぐるのシャカシャカハンカチ
うさぎの押すと音が鳴る人形
ラトル入りオーボール
Hapeのにじいろフラワー

長男のジャングルジムでよくつかまり立ちしてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    スクイッシュ初めて聞いたので調べてみたんですがすごいですね!😳
    参考にさせていただきます😊
    ありがとうございます✨

• 12月28日
minari

6ヵ月半です🙂
クリスマスにアンパンマンのよくばりBOXプレゼントしました🎁
まだ上手には使えないですが、ボタン押したら音が鳴る所とかはバンバン手で叩いて鳴らしてます♪(偶然なのか鳴らそうと思って鳴らしてるのかは謎ですが😂)うちもちゃんとお座りはまだですが、うつ伏せのままか、私がお座り補助してあげてって感じです💡
あとは、コップ重ねも貰って、勿論重ねるのは無理ですが、掴んで振り回してます。笑
どっちも、この先上手に使えるようになった時に成長を感じられそうで楽しみです😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    やはりアンパンマンのよくばりボックスですよね!
    買おうかずっと迷ってました😂
    コップ重ねいいですね!
    今は違う遊び方でももう少し大きくなってからも使えそうですし✨
    その2つ購入考えようと思います😳
    ありがとうございます!

• 12月28日