※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーきいろいとり
子育て・グッズ

コストコのおしりふきについての良い・悪い意見を知りたいです。おすすめも教えてください。

おはようございます!本日1日招待券を使ってコストコに行ってこようと思うのですが、コストコのおしりふきの使いごごちはいかがですか?

ネットなどで調べても良い意見しかきけず、水分多すぎてうちはオムツかぶれになった!など、バッドな意見もあればお聞きしたいです!
もちろん、オススメだよ!っていうお話も聞きたいです❗️

コメント

匿名希望

悪い意見ではないですが、水分多いのでスルンっと拭けて摩擦も少ないので荒れることなかったですよー市販の普通の方がうちの子はいつもお尻が荒れてたりします💦
ただ大判なので足を片手で持って片手でふくとなると折り畳めず、端の方にうんちがついて他のとこについたりとかトラブルが💦なので1枚を半分にきって使用してました。
一袋大きいので持ち運びも出来ないので自宅でしか使えないです。

• みーきいろいとり

みーきいろいとり

お返事ありがとうございます!
    アメリカンサイズならではの悩みですね笑
    お尻荒れることなかったのですね!良かったです!

因みに、ベビーワイプ?を使われていますか?

• 10月22日
あっこ

コストコのおしりふき使ってます\(^o^)/
水分量が多くて、おしりふき自体がとても大判なのでとっても使いやすいです!
うんちでも1枚でふけちゃいます☻
ですが、大きくてかさばるし重いのが難点です(。ŏ_ŏ)
あと、匂いも少し気になりますね!

• みーきいろいとり

みーきいろいとり

やっぱり使いやすいんですね😊消耗品なので1度買ってみようかな😊
    匂いですか!どんな感じの匂いでしょうか?

• 10月22日
みんみん☆`

コストコのお尻ふき使っています☆
水分も多いし、大判でかなり使いやすいです!!
あまり枚数たくさんはつがわなくて済むのでいいなと思います☆
前にコストコのお尻ふきがきれて、他のものを使ったのですが、ペラペラで何枚も使うはめになったので、私はコストコのが断然いいです☆
友達の保育士さんなんかも、コストコのお尻ふき持ってきてる子は有り難い!!!!ていう意見も聞きました😆

• みーきいろいとり

みーきいろいとり

返信ありがとうございます!
    保育士さんもオススメなら間違いなさそうです❗️
    赤ちゃん本舗のおしりふきも好きなのですが、コストコで買ってみようかなと思います!

いくつか種類があるようなのですが、ベビーワイプ?ってのを買えば良いでしょうか?( ´•︵•` )

• 10月22日
  • みんみん☆`

みんみん☆`

すいません😭
    下に返信してしまいました😭

• 10月22日
マヨ

コストコいいですよ✨
ただ、大きいので他の方がおっしゃっているように持ち運びにはかさばります😅

持ち運び用に小さなおしりふきをいくつか購入しましたが、とても使いにくいです💦
コストコに慣れると薄いおしりふきは使えないです💦

Baby wiperはおしり専用ではなく全身に使えるので、離乳食食べ終わった後に口まわりを拭いたりもしています。
今まで肌荒れやトラブルになった事もなく、ツルツルお肌ですよ💓

• みーきいろいとり

みーきいろいとり

全身にも使えるのですね‼️
    やはり皆さんオススメのようなので今日買ってみます!わくわく😊

• 10月22日
みんみん☆`

私は持ち運びの時も枚数が減った物をお出かけ用にして、家ではまた新しい物を出したりしてます☆重いので、そのままでは持ち運ぶの嫌になります(笑)

ベビーワイプですよー♡
青と緑があるみたいなんですが、私は緑しか見たことないので緑を使っています☆パッケージが変わったのか、中身も違うのかは分からないのですが‥😭😭

• みーきいろいとり

みーきいろいとり

なるほど(๑•̀ㅂ•́)✧

ベビーワイプ今日買ってみます!👶

• 10月22日

大きいので一度で拭けて便利です^^
が、匂いが気になります。
なんというか、トイレの芳香剤のような匂いです^^;

• みーきいろいとり

みーきいろいとり

芳香剤の匂い!分かりやすい例えありがとうございます😊
    使いやすいようなので買ってみようと思います!

• 10月22日