※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
雑談・つぶやき

現在妊娠9週目です✨上2人の妊娠中はほとんど悪阻もなくなんでも食べれて…

現在妊娠9週目です✨

上2人の妊娠中はほとんど悪阻もなく
なんでも食べれて普通に過ごしてたんですが
今回初めてガチな悪阻があり(一般的には軽い方かも)
吐き気・胸焼け・胃のむかつき?などなど
色々とあり正直参りそうです😱😱

今日なんて特にお腹の痛みもあり
足の付け根の痛み・足のだるさ?もあり
大丈夫なのか🤔?と不安になるほど、、、

足の付け根の痛みは妊娠後期の方で
あった記憶なんですが初期でも
付け根に痛みがあった方いますか?

年末年始休暇にも入るし病院に行くか
おうちで様子みるかも迷いどころ、、、、

上2人のとき腹痛で病院行くと
便が溜まってるからの腹痛と言われ
今回もまたそう言われるだけじゃないかと思い
様子みとくかーと言う気持ちと
不安解消のためにも……という気持ちで葛藤中で。
(優柔不断な性格です笑)

次の1/4の検診まで何事もなく無事に
元気な姿が見れますように🤭🤭


というおちびたちが寝静まったあとの
心配性で優柔不断の母ちゃんの呟きでした(笑)

書き殴ったことで少し心が晴れましたよかった✨笑

コメント