※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま
妊娠・出産

妊娠31週目。仕事納めで産休へ。お腹大きくて辛いけど、子供のおかげで幸せ。元気に産まれてほしい。

質問でも愚痴でもなく、ただのつぶやきです😊

今日から妊娠31w😳
色々な不安はあったものの、ここまで何事もなく無事に育ってくれてありがとう☺️
明日で仕事納めプラス産休。
大きいお腹での出勤は本当に辛かった😓

元気すぎて常にお腹ボコボコ蹴って暴れて、足は攣りやすいし座ったら立ち上がるの一苦労だし、足の付け根辺りが痛み出して、腰痛はひどくなって肋骨も痛くて、胃酸は込み上げてくるし少し動くだけで息は上がるし、夜中トイレで目覚めるし寝苦しいし身体的には辛いことが多いけど😂

全てが幸せだと思えるのはこの子のおかげです。
最後まで全力で守るから、元気に産まれてきてください😭

コメント

ままりな

お腹大きい中お仕事納めおつかれさまですー!私もギリギリまで働く仕事人間でした〜!たった7ヶ月くらい前のことですが、懐かしくてコメントしてしまいました😌💕
胎動とか身体の様子もまさにおんなじ感じで、うんうん!ってなりました😂我が家は予想通り大変やんちゃな男の子が生まれましたよー😂
ここからますますお腹も重くなりますが…(私も当時、既に重いわ!と思ってましたが、ホント産休入ったら1.5倍くらい重くなりましたw)どうぞお身体大切にお過ごしくださいね🥺❤️

• ちゃま

ちゃま

世の中の妊婦さんはこんなに大変なんだ!って改めて思いました😓
    お腹の子は元気すぎて、いつ寝てるんだろ…って思うくらい動きまくってます🤣
    元気で安心しますが、やんちゃ坊主が生まれそうですね…😂

ここからもっと重くなるとか考えられないですが、守り通して元気な子を産みます😳
    ありがとうございました🥰

• 12月27日

わかります…身体的には辛いけど元気に産まれてきてくれたらその辛さは忘れてしまうと思います😌
私も今週の出勤で仕事納めです、お互いに元気な赤ちゃん産むために健康でいましょう!コロナにも負けずに!

• ちゃま

ちゃま

同じくらいの週数ですね☺️
    身体の辛さなんて、この子が元気だと思えたらどうでもいいし全然我慢できますね😂
    コロナにも他の風邪にも負けず!元気な赤ちゃん産みましょー🥰
    ありがとうございます😭

• 12月27日