※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k.aaa
ファッション・コスメ

乾燥肌かつ敏感肌の方、美容液は何を使ってますか?同じような肌質の方で…

乾燥肌かつ敏感肌の方、美容液は何を使ってますか?

産後から肌荒れが酷く、花粉や乾燥、マスク荒れ、新しいスキンケアが合わなくて等、皮膚科に度々お世話になっています😢

同じような肌質の方で、これは刺激少なくて良かったよー!っていうのがあれば教えて頂きたいです🥺✨

普段のスキンケアはキュレルやイハダを使っています!

コメント

ふてこ

混合肌、超敏感肌です…!
私はずっとオルビスです🥲✨

めろん

ピースオブシャインのトゥルースドロップすごくいいですよ🧸⸒⸒

わたしもマスク荒れして皮膚科にお世話になる日々だったのですが、荒れることがなくなって本当に肌が綺麗になりました。
無駄な成分を取り入れていないので敏感肌の人でも肌荒れする人はほとんどいないらしいです!